たまには街に行く

Dポイントがたまっていたので、何か使えるものはないかと考えていたら、上通の鮨屋で使えることが分かったので行ってみることにしました。

上通には、STEPというランニングシューズを売っているお店もあるのでちょうどいいと思った次第です。

12時の予約なのに、10時頃には街に到着、OMO5(昔のパルコの後にできたホテル)の地下を見たり、下通のドンキに行ったり、なかなかキタワレましたが、12時過ぎに目的の鮨屋に到着

食べたものは画像の通りですが、たまには回らない寿司もリッチな気分でいいものです。まあ、2回行くことはないと思いますので、店の名前は伏せたいと思います。

さて、食事の後はSTEPでランニングシューズを買いました。2万円のシューズが半額になっているものがあり、迷わず購入、ついでに嫁のシューズも買ってしまいました。

ご覧の通り、レインボーですよ。誰もこんなシューズ買いませんよね。恥ずかしい目にあいながらジョギングに励むことにします。

それから、蜂楽饅頭で回転焼きを買って家に帰りました。

たまには、街に行くのもいいものです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント