とりあえず阿蘇に走りに行く

春眠は猫にも当てはまりそうな今日この頃、もちこさんも私の横で布団をかぶって寝ているようです。

でも、所詮は野生動物なので、私の物音に反応して起きてしまいます。

さて、今日は楽しい土曜日です。

天気が多少悪くても、そろそろ阿蘇方面にバイクで行きたくなりますね。

ちょっと寒いかも・・・と思いながらも春装備で大観峰に行くことにしました。

やっぱり大観峰は寒かった・・・orz

寒いと気力が低下しますが、ソフトでも食べようと、やまなみ牧場に来てみたら・・・

なんと、改装リニューアル工事中で、どういうわけか、ミニが大量に駐車されていました。

なんかのミーティングですかね、先日は唐沢さんがクラシックカーで来てましたけど、皆さん満足げに写真を撮っておられました。

さて、仕方がないのでいつもの木村豆腐店で豆乳ソフトをいただきます。

体が冷えているのでソフトはこたえましたが、ついでなので、ひなたで唐揚げを買うことに・・・。

相変わらず美味しいですね、先日食べたどっかの馬コロッケとは比較にもなりません。値段も140円と手頃ですし、店のおばちゃんがサービスでからあげ増量してくれたので良かったです。

ペチュニアもそろそろ咲き出しました。ハートの模様が可愛いですね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント