嫁がいないときこそ背徳感を味わう

今日は連休初日です。

朝から嫁が東京へ行くために空港まで送っていきました。うちの家から空港まで車で20分くらいですので飛行機に乗るにはすごく便利です。(そんなに乗る機会もないですが・・・。)

天気が悪いので車検上がりのバイクにのるわけにもいかず、今日は家でまったり過ごすこととします。

雨が上がるのを待って、近所をジョギングします。年相応にメタボなので、運動をしないといけませんが、年相応の方よりも運動習慣はあると思います。

今日も7キロほど走って昼食時になりました。近くのスーパーで牛肉(アメリカ産)を買って昼間から食べることにしました。

豚肉っぽく見えるペラペラの牛肉をたれに絡めて焼いてみました。

焼肉と言えばビールに決まっているので、嫁のいないこのタイミングを逃すはずがありません。

早速、台所晩酌(まだ昼か・・・。)をはじめてしまいました。

料理して食べてそのまま洗えるまさに一石3丁です。立ったまま食べるというのがどうかしていますが、怒る人がいないのでやり放題です。

調子に乗って晩飯です。やたら麺が多いちゃんぽんです。

麺が二人前入っていたのですが食べるだろうと思って作ったら、二郎級になってしまいました。

せっかく運動したのが水の泡( ^ω^)です。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント