新入りを発見

いつものとおり運動公園をジョギングしていると、キジ白柄の猫を発見しました。

以前からキジトラ柄の子猫(「小もち」と呼んでいます)は見かけていたのですが、キジ白の子猫は初めてです。

耳のところが切られていたのでTNRなんだと思いながら声を掛けてみると、ちゃんとお返事してくれました。

かなり慣れているようで、しばらく後ろをついてきていたのですが、エサをくれないとわかると帰ってしまいました。

さて、この猫は以前から写真に写っている黒猫とハチワレさんとも仲がいいようです。

ちゃんと挨拶できているようですね。

まあ、こんな感じで仲良くやっているようです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント