春が近いのかな

三連休も運動公園でジョギングです。

家にいるときはゲームをするか、パソコンで何かしているか、すっかりインドアなので運動不足を解消するためにも走っています。

ただ走るだけではつまらないので、猫を探したりしています。

三匹で仲良く歩いているように見えますが、黒猫とハチワレがケンカしていて、何事かと思ったとら吉が様子を見に近寄ってきているところです。

本当に仲がいい二匹はこちらです。

いつも一緒にいる二匹・・・きょうだいかも

おかっぱちゃんも姿を見せてくれました。

とら吉は、いつも安定していますね。

ここの猫ちゃんは、皆去勢されていて、地域猫みたいになっています。

お世話をされているボランティアの皆さんに頭がさがります。

早く春になってバイクを乗り回したいですね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント