〇〇は高いところが・・・

今日から三連休です。特に旅行に行ったりすることもないのですが、どこかに連れて行かないと嫁が文句を言いますので、なんとなくお出かけです。

さて、せっかく外に出るなら、映える場所がいいのですが、そんな場所に行く気力もお金もないので何か食べ物を求めて、やっぱり揚げ物関連のお店を目指してしまいます。

ということで、山鹿の「うちの唐揚げ」さんにやってきました。

以前から気になっていたのですが、なかなか空いている時間に合致しなくて、今日は午前11時に伺ったところやっていました。

店主にお会いしたのでいろいろ聞いてしまいました。

まず目に入ったのが、隣にある赤いコンテナでした。

これ何ですか?

これは中がカフェみたいになっていますね。

へ?カフェですか?この階段は何ですか?

これは上に上るための階段です。登ってみますか?

そうですね、せっかく来たので登ってみます。

ということで、還暦マジカのおっさんが高いところに登って景色を楽しんでいます。

しかし、場所が田んぼの中にあるため、景色と言っても田んぼがあるだけですが、ありがとうございました。

さて、肝心の唐揚げですが・・・。

デ・カ・い・・・。ちょっとつまもうと思ったのですが、これは3人でつまめる大きさじゃなかったです。まさにげんこつです。

味は、中華の唐揚げっぽい感じで、嫁も美味しいと感心していました。

続きまして、近くにある映えそうな卵屋さんへ・・・。

こっちのほうがカフェっぽいですね。あのコンテナがカフェだったら、これは何なんでしょうか。

早速卵を10個だけ買ったので、家に帰って食べてみます。

近くに竹林もあって雰囲気良かったです。

撮られていることに気付かず、竹林でポーズを決める〇〇息子と○○嫁

○○家族でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント